ビューティーサロンinシドニー ~ 癒しとキレイの楽園へようこそ

SYDNEYのエステサロンVELOUR Beauty Parlour オーナーAIによる日々のつぶやき。元気でハッピーに、そしてきれいになりたいなーという想いを胸に、おなじ思いの男子&女子との情報交換(交換する妄想でも)ができれば幸いです。

まつエク



シドニーでもマツエクEYELASH EXTENSIONは大人気です。
日本から引っ越すときに、マツエクは果たしてまつ毛の長い西洋人には人気があるのか??疑問でした。 


ところが、シドニーでもマツエク、大人気です!


オープン間もない当サロンでも人気のメニューです。先日はイギリスからの旅行客のお客様が、GOOGLE検索で当店を発見されて、マツエクタッチアップにいらっしゃいました。

音譜


私、その気持ちわかります。一度つけたらやめられない、旅行も長くなると目元が寂しくて、まつ毛、まつ毛、、、、とタッチアップできるお店をさがされたのですね。
シティーからわざわざタクシーでお越しいただいて、こちらが恐縮でしたが、よろこんでお帰りになられて、本当に嬉しくなりました。

ラブラブ

いろいろなビューティートリートメントの中でも、EYELASH EXTENSIONSはいちばんおもしろいです。


どなたでも、かならず、まちがいなく、わおーーーー

アップっとしあがりに歓声があがります。


まつげって、ただの毛なのに、長い、ボリューム、という変化だけでお顔全体の印象をがらっと変えてしまいます。


欧米人の方の方はホリが深く、目も大きく、マツエクによりそれはドラマチックなお目元になります。日本人の方を含めアジアンの女性の切れ長な目に、マツエクで目じりにかけて長いまつげを作り上げるのも、エキゾティックで本当に素敵です。


やっぱりビューティーケアは楽しいなっ

ドキドキ

シドニーでのブラジリアンワックスも安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
http://www.velourbeautyparlour.com.au/
Velour Beauty Parlour | Facebook