ビューティーサロンinシドニー ~ 癒しとキレイの楽園へようこそ

SYDNEYのエステサロンVELOUR Beauty Parlour オーナーAIによる日々のつぶやき。元気でハッピーに、そしてきれいになりたいなーという想いを胸に、おなじ思いの男子&女子との情報交換(交換する妄想でも)ができれば幸いです。

ブラジリアンワックス事情 IN シドニー


ここ最近、日本でもブラジリアンワックスは女子のたしなみになりつつあるのでは?


広辞苑に「ブラジリアンワックス」が載る時代もそんなに遠くないかもしれませんね、ぐらいの知名度にはなってきているのでしょうか?

あせる


シドニー、というかオーストラリアでは、ものすごく一般的なビューティートリートメントです。
ここシドニーは特にビーチカルチャーで、美しいビーチがシティーの近くでもたくさん、身近にあります。


なので、週末の代表的な過ごし方といえば、「ビーチに行く」という感じです。


ビーチといえばビキニ

アップ、ビキニといえばブラジリアンワックス

叫び



しなかったら、どうやってビキニ着るんでしょうかっ??


っということで、当店でもブラジリアンワックスの需要は多いです。



日本のように、ブラジリアンワックスが雑誌やテレビで紹介されるような珍しいものではなく、こちらオーストラリアではどこのビューティーサロンでも施術してくれます。




皆様もシドニーにお越しの際にはブラジリアンワックスで準備して、美しいビーチを大胆に満喫してください!



なんだかんだいっても、痛いけど、Beauty is PAIN! No pain, No gain. なのです。


シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
http://www.velourbeautyparlour.com.au/
Velour Beauty Parlour | Facebook